2016カレンダーできました!
by サトウユカ
カテゴリ
おしらせ
プロフィール
個展情報
リトル・ジーニー
対談
仕事
お絵描き教室
連載
webshop
オーダーイラスト
取扱店
リンク
日記
メール
作品リスト
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
 
個展*happy girlie life*/大阪ZUCCHERO
大阪のZUCCHEROさまにて個展を行います。

サトウユカ個展
*happy girlie life*
8/11(水)〜8/23(月)8/30(月)*期間延長になりました!

私も期間中行けたら行きたいなあと思っています。

大阪の方、ぜひ観にいらしてください。
[PR]
by imoimonikki | 2010-07-17 14:22 | 個展情報
 
vanille14th企画展「虹の色 月のひかり」
c0128138_21384696.jpg7/3〜7/25
三重県vanille14th企画展「虹の色 月のひかり」に参加中です。

◀『七色』

c0128138_21413061.jpg
◀『月とハミング』


お近くの方はぜひ☆
[PR]
by imoimonikki | 2010-07-02 21:42 | 個展情報
 
『マニキュアと香水』
2010/1/26〜2/14
東京・下高井戸2-3にて個展
『マニキュアと香水』

カレンダーの原画を展示致します。おいしいコーヒーと共にお楽しみ下さい。

(2/8は定休日のためお休みです)
[PR]
by imoimonikki | 2009-12-31 01:40 | 個展情報
 
サトウユカ・cobu二人展『花・唄・模・様』
11/16〜30 三重県vanilleさまにて
サトウユカ・cobu二人展『花・唄・模・様』
を開催中です。
お近くの方はぜひ見にいらして下さい☆
展示の模様はコチラ(「プチギャラリー」をクリック!)
[PR]
by imoimonikki | 2009-10-22 05:59 | 個展情報
 
個展終了
今年初の個展『花花』無事終了いたしました。
ご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました!

せっかくの大好きなお店2-3での展示だったのに、忙しくなかなかお店にいられなかったのが残念でした。お会いできなかった方がたくさん…。本当に残念!
ノートにたくさんのコメントもありがとうございました。
2-3へのコメントもたくさんありました。
「素敵なマスター」「コーヒーがおいしい」「ケーキがおいしい」「キッシュがおいしい」「雰囲気がいい」などなど。
それもまた嬉しかったです。
2-3はコーヒー好きの友人足立君がはじめたお店で、ケーキはまたまた友人でチア仲間でもあるトモコちゃんが作っています。
昨年の11月末にはじまったばかりなので、個展で普段下高井戸に来ないような方々にも2-3を知っていただきたい!そしてふたりのおいしいコーヒーとケーキを食べてもらいたい!という気持ちもありました。そこは大成功だったよう。良かった!
またぜひ2-3へもお出かけくださいませ。

絵に関しては、カレンダーの原画で版画の物が半分、あと半分は最近はまっているコラージュものです。
昨年の10月から、大好きな、子どもの頃からの憧れの田村セツ子先生の絵画教室へ通っていて、そこでコラージュをよくしています。コラージュが私は好きみたいですごく楽しいのです。
しばらくコラージュは続きそうです。

たくさんの方に見て頂けて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
[PR]
by imoimonikki | 2009-03-04 10:06 | 個展情報
 
サトウユカ個展『花花』
今年最初の個展です。
お友達が始めた珈琲屋さんの壁面を借りての展示です。
おいしい珈琲とともに楽しんで頂けたら嬉しいです。

************************

サトウユカ個展『花花』
2009/2/16(月)〜3/1(日)
*第2・第4月曜定休(期間中は23日がお休みです)

COFFEE & ROASTER 2-3(ツースリー)
杉並区下高井戸1-2-14
■TEL&FAX
03-3327-9923
■mail@coffee2-3.jp
■営業時間
11:00〜22:00(21:30L.O.)
日曜*11:00〜20:00(19:30L.O.)
[PR]
by imoimonikki | 2009-02-04 03:51 | 個展情報
 
「おくる・Okuru・贈る -未来へおくるメッセージ展- 」
お世話になっている南青山クリエイターズレジデンス企画のグループ展に参加しています。
今回の会場は2カ所。いずれも入場無料です。
ただし開催会期と開場時間が違いますのでご注意ください!
こども3名を含む32名の作家さんが「おくる」をテーマに、会場それぞれ別バージョンの作品を展示しています。
会場Aの「d-labo 」さんはスルガ銀行のロビーです。引き出し式のギャラリーなのです。おもしろいですよー。作家名は出せない決まりになっているので、いろいろ開けてみて下さい。
ミッドタウン・タワー塔7階です!ミッドタウンにお越しの際はぜひお立ち寄りください。そして会場Bのm-c-rにも徒歩10分なのでぜひはしごして下さいね!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おくる・Okuru・贈る -未来へおくるメッセージ展- 」

●会場A [d-labo]
:東京メトロ、都営地下鉄六本木駅 ミッドタウンタワー7階
スルガ銀行ミッドタウン支店 ロビーギャラリースペース

2008年5月1日(木)~31日(土)

月~金曜日11:00~19:00
土日祝日10:00~18:00
http://www.d-labo-midtown.com/index.php


●会場B m-c-r(南青山クリエイターズレジデンス)
:地下鉄青山一丁目駅 南青山改札方面4番出口 徒歩2分

2008年5月3日(土)~18日(日) *12日(月)休み

平日12:00~17:30
土日祝12:30~18:30
初日3日(土)14:00~ 最終日18日(日)~16:00
http://www.m-c-r.jp/  
[PR]
by imoimonikki | 2008-05-01 09:42 | 個展情報
 
個展『ジャスミン』はじまりました
本日無事に搬入を終えて参りました。
素敵なよるのひるねの雰囲気にまざって、私の絵が7点飾ってあります。
心なしか、絵も素敵に見えたりして…??

2/10までです。月曜はお休みです。
ぜひぜひいらしてくださいませ!
[PR]
by imoimonikki | 2008-01-20 23:22 | 個展情報
 
名古屋で個展中です
春日井市にあるfuturo cafeさんでただいま個展中です。

http://www.interq.or.jp/dog/dogstar/top/top.html

お近くの方はぜひ!
[PR]
by imoimonikki | 2007-12-03 14:00 | 個展情報
 
『メゾン・カモガワ』原画展 終了
本日自由が丘でのカモガワ展終了しました。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

今回、原画展と同じ会場でカモガワのお話担当の凪沢さんのお芝居がありました。
個展に来てくれるのに合わせてお芝居も観てくれたお友達もたくさんいて、逆にお芝居を観に来た方が原画展をのぞいて下さったりして、いろんな人と知り合え、とても楽しかったです。
そしてお芝居をみるのは初めて!というお友達が多くて、みんな「すごくおもしろかった!お芝居っていいね。また次も観たいわ」と言ってくれたので、それもまた嬉しかったです。

そして、すごくびっくりな出来事が!
カモガワ荘のデザインは、うちのすぐ近くにあるgarelly MADOというとっても素敵な洋館をモデルにしているのですが、なんと会場の大塚文庫のオーナーのだんなさまのご実家だったのです!ひゃ〜!!
不思議なご縁!他にもいろいろ不思議な偶然があり、オーナーさんとそのお母様と「おもしろいわねえ」と盛り上がりました。
オーナーもお母様もとっても素敵な方でした。またお会いしたいです。


という、楽しい3日間でした!

さて、この後予定しておりました南青山クリエイターズレジテンスにてのカモガワ展は、事情により12/7〜9の3日間とさせて頂きます。
自由が丘にお越しいただけなかった方、規模は縮小されていますがぜひお越し下さい。
[PR]
by imoimonikki | 2007-12-02 23:30 | 個展情報