2016カレンダーできました!
by サトウユカ
カテゴリ
おしらせ
プロフィール
個展情報
リトル・ジーニー
対談
仕事
お絵描き教室
連載
webshop
オーダーイラスト
取扱店
リンク
日記
メール
作品リスト
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
 
『メゾン・カモガワ』原画展 *詳細
『メゾン・カモガワ』原画展

自由が丘 大塚文庫http://www2.odn.ne.jp/intermedia/地下ギャラリーにて

11/30・12/1  13:00〜18:30
12/2  13:00〜17:30

ナギプロWEBhttp://www.nagi-pro.com/にて月一連載中の『メゾン・カモガワ』の原画展です。
来年のカレンダーも販売致します。

展示と同時に、2階サロンにて、ナギプロのお芝居『ミセス・サプライズ』もございます。

『ミセス・サプライズ』
11/30  19:00〜
12/1    14:00〜/19:00〜
12/2    13:00〜/18:00〜
¥2500(全席自由)

『メゾン・カモガワ』の作を担当している凪沢渋次さん演出のお芝居です。
チラシのイラストは私が担当しています。
こちらも合わせてお楽しみください。
ご予約はナギプロまで。
[PR]
by imoimonikki | 2007-11-13 22:00 | 個展情報
 
サトウユカ個展『ジャスミン』
来年早々にやる個展の日にちが決まりました。

サトウユカ個展『ジャスミン』
東京・阿佐ヶ谷 よるのひるね にて
1/20〜2/10


よるのひるねさんは夜7:00〜の喫茶店です。
お酒も飲めます。
とっても雰囲気の素敵なお店です。
タツノオトシゴもいます。
ぜひ見にいらして下さいね。
[PR]
by imoimonikki | 2007-11-08 23:27 | 個展情報
 
Vanille個展無事終了!
今日で三重県・Vanilleさんでの展示が終わりです。
見にいらして下さったみなさま、ありがとうございました。

もう一点、『波』という絵も売れたそうです。
どんな方が買ってくださったのかしら?嬉しいです。

また来年もお願いできたらなあと思っています。
[PR]
by imoimonikki | 2007-10-31 23:53 | 個展情報
 
原画が売れました。
ただいま展示中の三重県Vanilleさんから原画が売れたとのご報告が!
おこさまのお部屋に飾って下さるとのこと。嬉しいな。
原画は手放したくないと思っていたけど、誰かに飾ってもらえるなら、うちでしまわれているよりずっといいなと思えるようになりました。
[PR]
by imoimonikki | 2007-10-24 23:41 | 個展情報
 
Vanille個展はじまり
今日から三重県のVanilleさまにて個展がはじまりました。
ホームページ内、ギャラリーのページでイメージ画像が見れます。

お近くの方はぜひ!
[PR]
by imoimonikki | 2007-10-20 21:20 | 個展情報
 
『メゾン・カモガワ』原画展
『メゾン・カモガワ』原画展のDMができました!
ぜひぜひいらしてくださいね!

c0128138_1233188.jpgc0128138_1244935.jpg
[PR]
by imoimonikki | 2007-09-24 01:07 | 個展情報
 
三重県Vanilleにて
三重県でポストカードを扱って頂いている雑貨屋さんVanilleさまにて来月個展をします。

サトウユカ個展
『カラー』

花言葉と女性をテーマに描いた作品を展示します

*
10/20(土)〜10/31(水)木・金曜日休み
OPEN 10:30〜19:30

お近くの方はぜひいらしてくださいね!
[PR]
by IMOIMONIKKI | 2007-09-20 19:15 | 個展情報
 
美呆展
今日から美呆展がはじまりました。
美呆展とは、奈良県桜井の純菜菓子「美呆」の稲尾教彦さんの童話を題材とした、大山・中板橋・仲宿の地域密着型の合同展覧会です。

期間中には各会場にて「美呆の童話」を元にした作家による展覧会が行われ、朗読等のイベントも開催されます。

(くわしくはコチラをお読みください→美呆展ホームページ

私はポストカードを普段から扱って頂いている、仲宿商店街のmederuさんにて展示させて頂くことになり、本日搬入してまいりました。
とってもかわいい雑貨屋さんなのです。
絵もいい具合に飾ることができました。
mederuさんのブログに展示の様子が載っていますので、ぜひご覧下さい。
そしてお近くの方はぜひお店の方へお立ち寄りくださいませ。

展示は29日までです。
[PR]
by imoimonikki | 2007-09-10 22:41 | 個展情報
 
最終日
本日で『リトル・ジーニー展』おわりました!
たくさんの方に観て頂けて嬉しかったです。ありがとうございました!
ジーニーファンの子たちと会えて楽しかった〜!
またどこかでできたらいいなあと思います。

夜、搬出を終えました。
明日は板橋で始まる『美呆展』の搬入です。
[PR]
by imoimonikki | 2007-09-09 23:57 | 個展情報
 
お絵描き教室追加
継続しているミニ*ジーニー展の会場で、またお絵描き教室をします!

●8月25日『暗号お手紙を書こう!』
     A 2:00~

●8月29日『どうぶつえんを作ろう!』
      B 1: 00~
      C 3:00~

お申し込みは↓コチラまで。

南青山クリエイターズレジテンス
[PR]
by imoimonikki | 2007-08-20 16:44 | 個展情報