2016カレンダーできました!
by サトウユカ
カテゴリ
おしらせ
プロフィール
個展情報
リトル・ジーニー
対談
仕事
お絵描き教室
連載
webshop
オーダーイラスト
取扱店
リンク
日記
メール
作品リスト
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
 
ウェルカムボード
ウェルカムボードの制作のご注文承ります。

↓今までの作品

c0128138_1046344.jpg ◀東京都・マイさん

c0128138_10463354.jpg ◀岐阜県・アヤノさん

c0128138_21263381.jpg ◀東京都・チサさん

c0128138_13192997.jpg ◀東京都・ユミコさん

c0128138_22355739.jpg ◀千葉県・マヨさん


料金等はサイズ・絵の内容によって異なります。
お問い合わせください☆
[PR]
by imoimonikki | 2009-10-11 10:50 | オーダーイラスト
 
その他ご依頼
c0128138_8555658.jpg

チア仲間・ともちゃんが教えているチームRed Fairies Jr.の生徒さんが小学校を卒業とのことで、記念プレゼントに!とご依頼をいただきました☆
思い出のチーム写真をイラストに起こしました。
楽しいご依頼ありがとう!!


c0128138_19515689.jpg
チア友達・ともちゃんが代表をつとめるチームRed Fairiesのオリジナルノートを作成しました。
チームのユニフォームを着た女の子達とチームキャラのパンダちゃんです☆
ともコーチからのクリスマスサプライズプレゼント用に制作しました。

またまた楽しいご依頼をありがとう!


c0128138_15351555.jpgチア友達・めぐちゃん・るみちゃんがコーチをつとめるチームBunny'sのオリジナルカードを作成しました。
チームのユニフォームを着た女の子達とチームキャラ・ウサギのバニッサちゃんです☆
Bunny'sメンバー向けのプレゼントとして制作しました。喜んでもらえたようで良かった!


c0128138_1958334.jpg大阪の追手門学院のチアリーディングクラブ「SOLDIERS」様からのご依頼をいただき、オリジナルノートを制作しました。
こちらは小学生チーム。

c0128138_19575018.jpgこちらは中高生チームのノートです。
生徒さん達、とても喜んでくださっているとのこと!嬉しいです♪
大会、頑張ってくださいね!!
[PR]
by imoimonikki | 2008-04-22 08:51 | オーダーイラスト