2016カレンダーできました!
by サトウユカ
カテゴリ
おしらせ
プロフィール
個展情報
リトル・ジーニー
対談
仕事
お絵描き教室
連載
webshop
オーダーイラスト
取扱店
リンク
日記
メール
作品リスト
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
 
サトウユカ
イラストレーター・サトウユカのホームページがあたらしくできました。
http://sato-yuka.wix.com/main

今後はこちらに情報を載せていきます。
あたらしいコラムページも作りましたので、そちらもよろしくお願い致します。
http://sato-yuka.wix.com/circus

・お問い合せはこちら→

・日記*サトウユカの部活動な日々


webshopはこちら
***************

☆更新☆

2015.12.1   『webshop』up
2015.7.25   『仕事』『連載』up
2015.6.17   『お絵描き教室』up
2015.4.15   『仕事』『webshop』up
2014.11.24   『連載』『webshop』『仕事』up
2014.11.1    『お絵描き教室』up
2014.9.14    『お絵描き教室』『リトル・ジーニー』up




**********
 

リトル・ジーニー ときめきプラス アリの初恋パレード (ランプの精 リトル・ジーニー)
・リトル・ジーニー ときめきプラス
アリの初恋パレード



リトル・ジーニーときめきプラス ティファニーの恋に注意報!  (ランプの精 リトル・ジーニー)
・リトル・ジーニーときめきプラス
ティファニーの恋に注意報!



リトル・ジーニーときめきプラスドキドキ! 恋する仮装パーティー (ランプの精 リトル・ジーニー)
・リトル・ジーニーときめきプラス
ドキドキ! 恋する仮装パーティー






ランプの精リトル・ジーニー 1おねがいごとを、いってみて!  (ポケット文庫 ガールズ)
・ランプの精リトル・ジーニー(1)
おねがいごとを、いってみて!



(203-2)ランプの精 リトル・ジーニー(2) 小さくなるまほうってすてき? (ポプラポケット文庫ガールズ)
・ランプの精 リトル・ジーニー(2)
小さくなるまほうってすてき?



(203-3)ランプの精 リトル・ジーニー(3) ピンクのまほう (ポプラポケット文庫ガールズ)
・ランプの精 リトル・ジーニー(3)
ピンクのまほう



ランプの精リトル・ジーニー4 (ポプラポケット文庫 ガールズ)
・ランプの精リトル・ジーニー(4)
ゆうれいにさらわれた!



マグネットドールハウス (単行本)
・マグネットドールハウス


マグネットドールハウス プリンセスとおかしのおうち (単行本)
・マグネットドールハウス
プリンセスとおかしのおうち



子ヒツジかんさつノート―こちら動物のお医者さん
・子ヒツジかんさつノート
(こちら動物のお医者さんシリーズ)



チビ犬どんでんがえし―こちら動物のお医者さん


c0128138_10362335.jpg


[PR]
by imoimonikki | 2016-12-31 23:59 | おしらせ
 
夏休みすいせん図書
c0128138_13551.jpg
あかね書房より発売中の『強くてゴメンね』が、
2009年 先生のすすめる 5.6年生 夏休みすいせん図書
に選ばれました!
写真は友人が撮って送ってくれたもの。吉祥寺の啓文堂です。
[PR]
by imoimonikki | 2009-07-28 01:03 | おしらせ
 
リトル・ジーニ12巻
リトル・ジーニ12巻が発売されています。
今回は紫色の表紙です。
ドキドキなお話ですよ〜

リトル・ジーニ12巻
[PR]
by imoimonikki | 2009-07-10 00:09 | おしらせ
 
姫おやじは名奉行!
ポプラ社より5月頭に『姫おやじは名奉行!』が発売になります。
村上しいこさん作です。

詳細はコチラ→新刊案内
[PR]
by imoimonikki | 2009-04-17 06:12 | おしらせ
 
お楽しみ袋
お世話になっている三重県の雑貨屋さん・vanilleさんで行われる年末のお楽しみ袋企画に参加しています。
3つ、私もお楽しみ袋を出しているのでよろしければぜひ☆

vanille年末感謝祭

↑こちらの通販カタログのコーナーで見ることができます。
[PR]
by imoimonikki | 2009-01-05 00:01 | おしらせ
 
2009カレンダー
2009年のカレンダーができあがっています。
画像を載せたいのですがうまくできず…
画像なしですがとりあえずおしらせまで。
12枚組で¥800(お店では¥900で販売しております)、送料は一律¥80とさせていただきます。

今年のをお持ちの方でケースをそのまま使って下さる方は、その旨お知らせください。
ちょっぴりおまけを同封させて頂きます☆

ご注文は画面右の「メール」からどうぞ!
[PR]
by imoimonikki | 2008-12-09 03:32 | おしらせ
 
やっちゃん13
お友達ツルちゃんのホームページ・FLYERS webにて連載中の『やっちゃん』、第13回が更新されました。
ご覧下さい。
[PR]
by imoimonikki | 2008-09-22 05:09 | おしらせ
 
芋々日記
日々のくだらな日記はこちらに移動します。
芋々日記
[PR]
by imoimonikki | 2008-05-01 09:29 | おしらせ
 
「東京生活」2月号
先日もお知らせした、友達主宰の音の教室カリヨンのCDが!
今日発売の「東京生活」という雑誌の2月号の 最後のページあたり(詳しくいうと145ページ)のインフォメーションに載りました!!
わーい!
写真が小さいのですが、よーく見ると『イラスト:サトウユカ』って載っています!

書店で見かけた方はぜひごらんになってください。
c0128138_14101747.jpg
c0128138_14103297.jpg

[PR]
by imoimonikki | 2008-01-15 14:04 | おしらせ
 
年末お楽しみ袋
いつもお世話になっている三重県の雑貨屋さんvanilleさんで、ただいま年末の恒例イベント、お楽しみ袋の販売をしています。
私も4つ出しています。ポストカードが10枚入って¥800。
そしてあまり雑貨屋さんには置いていないカードが入っています!

ぜひどうぞ〜
[PR]
by imoimonikki | 2007-12-22 22:54 | おしらせ