2016カレンダーできました!
by サトウユカ
カテゴリ
おしらせ
プロフィール
個展情報
リトル・ジーニー
対談
仕事
お絵描き教室
連載
webshop
オーダーイラスト
取扱店
リンク
日記
メール
作品リスト
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
 
エースコイン
エースコインというお菓子をご存知でしょうか?
日清シスコから出ている古銭の形をしたビスケットです。
そのレトロさがかわいくてなんとなく買ってみたら、なんだかすっごくおいしいのです!!
すっかり頭の中がエースコインになってしまい、今探しているんですが、一体自分がどこで買ったのか思い出せず、心当たりを探しても全然見つからない…。
悲しい。

これです→http://www.nissincisco.co.jp/product/biscuit.html

西荻周辺にお住まいの方、見つけたらご一報頂けると嬉しいです…。
[PR]
by imoimonikki | 2008-01-25 10:47
 
個展『ジャスミン』はじまりました
本日無事に搬入を終えて参りました。
素敵なよるのひるねの雰囲気にまざって、私の絵が7点飾ってあります。
心なしか、絵も素敵に見えたりして…??

2/10までです。月曜はお休みです。
ぜひぜひいらしてくださいませ!
[PR]
by imoimonikki | 2008-01-20 23:22 | 個展情報
 
「東京生活」2月号
先日もお知らせした、友達主宰の音の教室カリヨンのCDが!
今日発売の「東京生活」という雑誌の2月号の 最後のページあたり(詳しくいうと145ページ)のインフォメーションに載りました!!
わーい!
写真が小さいのですが、よーく見ると『イラスト:サトウユカ』って載っています!

書店で見かけた方はぜひごらんになってください。
c0128138_14101747.jpg
c0128138_14103297.jpg

[PR]
by imoimonikki | 2008-01-15 14:04 | おしらせ
 
大会練
今日は社会人大会の練習日。
本番まであと6回の練習を残すのみ…。
なのにダブルターンが危うい私。やばい…。

練習後、衣装が配られました!超かわいい!
がんばらないとな〜
そしてお正月についたお肉をなくさないとな〜

チア日記でした。
[PR]
by imoimonikki | 2008-01-09 23:19
 
カルピス
お友達に瓶のカルピスをもらいました!
ゴーフルに続いて私の「もらいたかったものベスト3」ものです!嬉しい〜!!

とっても憧れていたのです。瓶のカルピス。素敵なんだもの。
ペットボトルのカルピスウォーターや紙パックのカルピスとは格が違う!

でも、残念なことにもう今はあの水玉の紙に包まれておらず、水玉模様のビニールにつつまれているのですね…。時代なのですね…。
あの紙に包まれてるのが良かったのに…。戻してくれないかしら。
[PR]
by imoimonikki | 2008-01-08 21:26
 
チア新年会&?
今日はチア部の新年会。
それにかこつけて私と他、1月生まれのメンバーのお誕生会ということで焼鳥を食べて来ました。
6日がいつも冬休みだったため、小さい頃からあんまり友達からプレゼントをもらえなかったものでした。今日はみんなからいろいろプレゼントをもらって嬉しかった!こんなに一度にもらえたことって、31歳でホントはじめてかも!女子っていいなあ。
新年会といいつつ、特にチアの話はしなかったように思うけど、大変愉快なお酒でした。

さて個展まであと2週間!がんばります!
[PR]
by imoimonikki | 2008-01-07 23:01
 
31
今日で31になりました。今日は私の誕生日!
誕生日、どう過ごしたかというと、朝からチアです。
チアのレッスンに行ってきました。正月太りした体が恐ろしかった!
その後池袋三越でやっている竹久夢二展を見て帰宅。
西荻のおいしいウォーターブルーカフェのケーキと焼き肉でおなかいっぱい。
母と妹からプレゼントをいろいろもらって、中でもカモのネックレスがかわいくって嬉しかったです。
あ、あと妹セレクションのゴーフル。すばらしい。さすが妹!
[PR]
by imoimonikki | 2008-01-06 00:52
 
さっきテレビで、さんまと玉緒の夢を叶えてあげるっていうのをちらっと見ていたのですが、「ブラストと共演したい!」という夢を言った14歳の女の子が、なんとビデオ審査に合格し、今年の日本公演で共演できるかもしれないのだそう!
すご〜〜〜〜〜〜い!!!
もらい泣きしちゃった。やっぱり夢って頑張れば叶うのね。
そして夢は口に出して言った方がいいんだなということを改めて感じました。
観に行こう、ブラスト。

今日はツルちゃんと新年会をして、お互いの今年の目標を語り合ったり、一緒にやろう!って計画をいろいろ出し合ったりしました。
こういう話をしているとワクワクして頑張ろう!ってますます力が湧いてきます。

頑張るぞー!!
[PR]
by imoimonikki | 2008-01-04 22:56
 
お正月って…
やっぱり太りますね…。
こわくて体重計に乗れません…。
[PR]
by imoimonikki | 2008-01-03 23:51
 
初詣
今日は井草八幡宮へ初詣。
でもお参りは長蛇の列なので並びません。並ぶのは苦手です。
おみくじだけ引きました。中吉でした。
よかったよかった。
[PR]
by imoimonikki | 2008-01-02 22:41