2016カレンダーできました!
by サトウユカ
カテゴリ
おしらせ
プロフィール
個展情報
リトル・ジーニー
対談
仕事
お絵描き教室
連載
webshop
オーダーイラスト
取扱店
リンク
日記
メール
作品リスト
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
 
『先生のための学校 書く力が確実に伸びる指導』
c0128138_4395936.jpg
小学館・『先生のための学校 書く力が確実に伸びる指導』というMOOK本のイラストを担当しました。
(↑のリンク先の「ためし読み」コーナーで中のイラストが見られます。)

1冊分まるまるなので70点くらい描いています。

小学校の先生向けです。
[PR]
by imoimonikki | 2012-02-17 04:44 | 仕事
 
新作☆サーカスシリ−ズ☆7種
c0128138_43116.jpg
ポストカードの新作です。

カレンダー用に描いたサーカスのイラストが気に入っていたので、ちょっとアレンジしてポストカードにしました。7種類あります。

webshopにて販売しております☆
[PR]
by imoimonikki | 2012-02-17 04:32 | webshop
 
『ノスタルジア ~mignonne8・サトウユカ・unip3人展~』
c0128138_15142765.jpg東京・板橋区役所前のmederuさまにて

3/17〜4/14
『ノスタルジア ~mignonne8・サトウユカ・unip3人展~』

を行います。
mederuさんの春の企画展、今年もおよばれしました。ありがとうございます!


mignonne8さんは去年もご一緒したプリザーブドフラワー作家さん。
unipさんはブックチャームの作家さんです。

どんな3人展になるのかな。楽しみです。
[PR]
by imoimonikki | 2012-02-02 15:13 | 個展情報