2016カレンダーできました!
by サトウユカ
カテゴリ
おしらせ
プロフィール
個展情報
リトル・ジーニー
対談
仕事
お絵描き教室
連載
webshop
オーダーイラスト
取扱店
リンク
日記
メール
作品リスト
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
 
ホームページが消えちゃいました
1週間ほど前、ホームページのデータを誤って消してしまい、ホームページが消滅してしまいました。
とってもショック。
その2週間前にはmacが壊れるし、最近コンピューターと相性が悪い!
コンピューターっておっかないなあ。まちがってボタン押したら何にもなくなっちゃうんだもんなあ。

というわけで、ホームページの復活にはしばし時間がかかりそうなので、それまでこちらでいろんな情報等載せていきます。

まったく、明日からジーニー展がはじまるっていうのに…!


・・・・・ジーニー展の詳細です・・・・・


ポプラ社より発売中の児童書『リトル・ジーニー』の原画展を行います。

南青山クリエイターズレジデンスにて
7/31〜8/12
平日  12:00〜17:00
金曜日 12:00〜19:00
土・日 12:00〜20:00

臨時開場延長する場合がございます。ホームページ等でご確認ください。

http://ameblo.jp/minamiaoyama-c-r/



期間中お絵描き教室も開催!
(参加費¥1500)  

●8/8 ”切手であそぼう”
●8/9 ”ぐるぐるお絵かき”
●8/11 ”コラージュであそぼう”


時間は各日
A:13:00?
B:15:00?  それぞれ一時間半ずつ
ご予約は pc@m-c-r.name まで 当日参加OK(定員あり)



8/4・12は開場時間内いつでもおりますので、本にサインをご希望の方はお声をかけてくださいね。

★ポプラ社イベント情報HP
http://www.poplar.co.jp/information/event.html


★リトルジーニーHP
http://www.poplar.co.jp/genie

★サトウユカHP
http://members3.jcom.home.ne.jp/sato-yuka/index.htm
c0128138_7412249.jpg

[PR]
# by imoimonikki | 2007-07-30 07:45